『音楽劇 あらしのよるに』の初回公演を観て参りました^^
一階席から三階席まで、お子さん方がたくさん♪

「小さな子にたくさん観に来ていただいて嬉しいなぁ」と、きむら。
暑い中、ご家族でお越しいただきありがとうございます!

初回を観劇をしたきむらとメンバーは、ご挨拶させていただくために、舞台裏へ少々お邪魔させていただきました。


そこへいらしてくださったのが、初演を終えたばかりの、ガブ役・渡部豪太さん!

なんと、キャストやスタッフの皆様で「音楽劇 あらしのよるに」Tシャツを作られたそうで、お披露目くださいました! 真っ暗闇で出会った2匹のイメージで素敵^^
みなさん一心同体で舞台を作ろうとされているのを感じました^^

巻かれている手ぬぐいも作られたとのことで、なんと、楽屋にお邪魔したメンバー分、数を数えて持ってきてくださいました!!  照明で模様が見えなくなってしまいましたが、豪太さんの「G」と、カラフルなリンゴのデザインで、「GOTAPPLE」とテキストが入っています^^
豪太さん、ありがとうございました!

4月30日の読み聞かせ&トークイベントでもお会いして感じましたが、とっても明るく、気さくにおはなしくださり、細やかな気配りをくださるお優しい方です。
『音楽劇 あらしのよるに』そのお人柄が豪太さん演じるガブにたくさんにじみでています♪

第2部の15時から上演の回には、絵本講座の生徒さんや先生方、出版社さんや、親しい方、たくさんの方が観に駆けつけてくださいました!
最後まで残ったメンバー、お世話になっている日生劇場のスタッフさんと、1階のピロティーにてパチリ。


会場を出て、まずは初日の舞台が無事終ったと、ひと呼吸するきむらでした。

あと、2日間上演が行われます!
チケットは、会場でもご購入いただけますので、のぞきにいらしてくださいね。