A2ホ?スター_なそ?ときタ?ヤン_Wサイン会_1113xolのサムネイル

 

 

『なぞときダヤン おばけやしきのひみつ』発売記念

きむらゆういちさん&池田晶子さん Wサイン会

 

ねこねこたんていなぞときダヤンシリーズ最新刊!

『なぞときダヤン おばけやしきのひみつ』

発売を記念して、紀伊國屋書店玉川高島屋店キュリオファクトリーにて、

作者のお二人・原作&文章のきむらゆういちさんと、絵の池田あきこさんのWサイン会を開催致します。

1冊の本にお二人のサインが入るチャンス! 

しかも、池田先生のダヤンのイラストも!! さらに、お二人と写真撮影も! 

ぜひ、ご参加ください。

日付 2019年11月23日(土・祝)
時間

【サイン会 開催時間】
①14:00~
②14:30~
③15:30~
④16:00~

(各回20組様)
※お申し込みは先着順となります。お時間のご希望には沿えませんのでご了承ください。

会場 紀伊国屋玉川高島屋店 キュリオファクトリー
場所 〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目17−1 高島屋ショッピングセンター南館5F
アクセス
対象 一般
定員 各回20名
申込

必要
申込方法

サイン会にご参加いただくには参加整理券が必要です。
2019年11月14日(木)発売の新刊『ねこねこたんていなぞときダヤン おばけやしきのひみつ』(学研 税込1320円)を
紀伊國屋書店玉川髙島屋店にてお買上げのお客様でご希望の方に先着順で参加整理券を配布いたします。

また、発売日午前10時よりお電話でも参加整理券の予約を受け付けます。
電話番号:03-3709-2091
(紀伊國屋書店玉川髙島屋店 営業時間10時~21時)
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

整理券をご予約された方は、イベント当日までに紀伊國屋書店玉川髙島屋店カウンターにて書籍代金をお支払いの上、商品とご予約の整理券をお受け取り下さい。

シリーズ既刊本『ねこねこたんていなぞときダヤン バニラをすくえ!!』については、2019年11月14日(木)以降に紀伊國屋書店玉川髙島屋店にてお買上げいただいた書籍に限りサインをしていただけます。既刊本へのサインをご希望のお客様はお買い上げ時のレシートをイベント当日ご持参ください。
サイン会ご参加の方にはオリジナルポストカードを1点プレゼント致します。絵柄は2種類から選べます。

主催 Gakken
備考

◆書籍販売あり
◆サイン会あり
◆※備考

【注意事項】
・イベントは整理券の番号順に進行いたします。番号によって当日の集合時間が異なります。
・イベントは順番待ちの時間が長くなることがございます。予めご承知おき下さい。
・整理券を紛失された場合、いかなる理由においても再発行いたしませんのでご注意下さい。
・天災などの不測の事態により、イベントを中止する場合がございますが、イベントが中止された場合でも書籍の払い戻しは行いませんのでご了承下さい。  

※定員になり次第、受付を終了させていただきます。尚、当サイトでの受付終了の表示は、反映が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ 紀伊國屋書店玉川髙島屋店

TEL 03-3709-2091

リンク ◆イベント特設ページ