『あらしのよるに』
原作者、きむらゆういちのサイン会が始まりました!

『あらしのよるに』に出会ったばかりの方。
ずっと前に出会っていて現在も好きでいてくださる方。

小さい頃に読んでいらした『あらしのよるに』が音楽劇になることを知り、お子様と観に来ることができたことを嬉しく思うとお伝えくださった方もいらっしゃいました。
みなさん、それぞれに作品を大切に思っていただき嬉しいです。

一緒に来る予定だったけれど、これなくなってしまった方へ、おみやげにと書籍をご購入くださった方もいらしゃいました。
おうちでは、本をたくさん読んで楽しんでいただき、また観劇のチャンスがめぐってきましたら、ぜひ皆さんでお越しいただけたら嬉しいですね^^

中盤の様子ですが…
まだまだこんなにたくさんの方が並んでくださっています!

一番最後までお待ちいただいた方とパチリ☆

きむらはいつも、『はい、チーズ!』ではなく、『あらしのよるにぃ~っ!』とで笑顔で撮りますよ^^
ぜひ、まねしてみてくださいね☆

本日は、ありがとうございました。

サイン会は、明日、最終日5日の15時の回終了後にもございます!
シリーズ最新刊もご用意しておりますよ。
お待ちしておりますね。