千秋楽終了後のピロティー!
書籍をお求めくださる方や、感想を述べ合う方々など、立ち止まってくださる方でい~っぱい!

会期中、グッズの「Tシャツ」「エコバック」をお求めいただいた方もお見かけしました。
すぐに着用くださっている方もおり、きむらも「素敵なの着てるね」と嬉しくて笑顔で話しかけておりました。
ありがとうございました♪

グッズに入っているメイとガブのイラストは、原作者のきむらゆういちが描いたものです^^
エコバックは、大きな絵本などもたっぷり入るので、スタッフもお気に入りで使っております☆
使っていただきながら、おはなしのこと、鑑賞にご一緒にこられた大切な方のこと、思い出していただけたら幸いです。

昨日に続いて開催の、原作者きむらゆういちサイン会は、昨日にもましてながーい列!!
記念撮影、「あらしのよる・に~っ!」っと笑顔でご参加いただきありがとうございました^^

書籍は、限りがあり、おひとりさまご一冊にご協力いただきましたり、新刊「歌舞伎絵本あらしのよるに」「完全版 あらしのよるに」も品切れとなってしまい申し訳ありませんでした。

「朗読会」や「講演会」「サイン会」は今後も各地で開催予定でございますので、イベント情報をご覧いただき、ぜひまた、きむらに会いにきていただけたらと思います!
これからもよろしくお願いいたします^^

ブログは、打ち上げのレセプションの様子に続きます。
音楽劇 あらしのよるに 特設ページは、こちら