韓国版
あかちゃんあそびえほんシリーズ12 뽀뽀곰 아기놀이책 12
てをつなぐのだいすき 꼭꼭 손잡기 놀이

作絵    きむらゆういち    

出版社   WOONGJIN THINK BIG CO., LTD
出版日   2023/04/14
本体    13,000 원

国     韓国
言語    韓国語
ISBN     978-40-3131-1601

紹介文

 

コロちゃん てを つなごう
かいじゅうさん てを つなごう
ピイちゃん てを つなごう
みんなでつなげば、もっとたのしい!

手をつなぐのってすてきだね。
だれかと手をつなぎたくなる絵本です。

 

1988年の『ごあいさつあそび』刊行以来、多くの親子にえらばれ、シリーズ累計1400万部をこえる人気シリーズの最新刊。
『ごあいさつあそび』など、0・1・2歳のあかちゃんの生活に身近なテーマをとりあげ、親子であそびながら、楽しく生活習慣が身につきます。

2023年4月14日 韓国版

韓国の出版社より
今回は手をつないでください!出版後の赤ちゃんの愛を独占したベストセラー『ポポグマベビー遊び本』ボードブックシリーズ

『ポポクマ赤ちゃん遊び本』シリーズは、日本で1988年に初出版されて以来、これまで累積1,400万部を販売してきた赤ちゃん本の古典で必読書です。
赤ちゃんたちの実際の生活を手掛けた愉快な物語と様々な形の本棚をめくって広げる楽しさ、その中に必ず必要な生活習慣教育方法が自然に溶けており、
韓国の赤ちゃんとお母さんにも大きな愛を受けてきましたね。その間、この拭き、お風呂に入る、お風呂に入る、ご飯を食べる、きれいに手洗いなどの
必須生活習慣を取り上げた『ポグマベビー遊び本』シリーズは最新作『ぎゅっとてつなぎあそび』を通じて『てつなぎ』を学べます。
保護者と外出する時や、交通機関を使う時、友達と散歩する際に必ず必要なてつなぎの習慣を『てつなぎあそび』で身につけてみてください。

関連作品

発売日  :2023년 4월 14일
価格   :13,000ウォン